K-Topic Details
「暴君のシェフ」イム・ユナとイ・チェミン、ロマンスが最高潮に ―「私の伴侶になってほしい」

tvN土日ドラマ「暴君のシェフ」で、俳優イム・ユナとイ・チェミンが織り成すロマンスのムードが絶頂を迎えている。
27日に放送予定の「暴君のシェフ」では、シェフのヨン・ジヨン(イム・ユナ)が暴君イ・ホン(イ・チェミン)の率直な告白に心を奪われる姿が描かれる。ヨン・ジヨンの心に変化が訪れた瞬間を振り返る。
古書「望雲録」によって過去にタイムスリップしたヨン・ジヨンに、初対面で「死にたいのか」と脅しを繰り返していたイ・ホンは、最悪の第一印象を残した。さらに彼は諦めずにヨン・ジヨンを護送し、王宮へと連れて行く型破りな行動を見せた。
本でしか知り得なかった暴君の蛮行に唖然としたものの、イ・ホンの大領熟手(王の料理番)となったヨン・ジヨンは、自身だけの料理でイ・ホンの心を徐々に溶かしていった。芯が強く、賢明なヨン・ジヨンに惹かれたイ・ホンは、先にキスをし、心を込めた励ましや応援で彼女を笑顔にした。
ヨン・ジヨンもイ・ホンの優しい行動に少しずつ心を開き始めていた。自覚のないままイ・ホンの無事を気にかけるヨン・ジヨンの姿から、彼女の思いが伝わってくる。特にイ・ホンが食事を抜いたときは終始落ち着かない様子だったが、彼が料理を空にすると満足げな歩みを見せ、視聴者を微笑ませた。


さらに数々の危機を共に乗り越え、より絆を深めていく二人の関係は、ときめきを倍増させている。明との料理対決やジンミョン大君(キム・ガンユン)の毒殺未遂事件も順調に解決しながら、イ・ホンへのヨン・ジヨンの思いも深まっている。
危機に瀕した自分を守るために身を惜しまないイ・ホンの頼もしさは、ヨン・ジヨンに深い感動を与えた。ヨン・ジヨンもまた、自分の存在がイ・ホンの危険につながるのではと心配し、互いに思い合う二人の真心が胸を打つ。
また、現実の世界に戻ることだけを考えていたヨン・ジヨンが、初めて心揺れる姿を見せ、彼女の心に変化が訪れたことを予感させた。「私の伴侶になってほしい」というイ・ホンの告白に、元の世界へ戻らなくてもいいかもしれないと思い始めているのだ。甘いキスでロマンスの一歩を踏み出した二人のこれからの展開に期待が高まる。
このように「暴君のシェフ」のヨン・ジヨンは、暴君という汚名の裏に隠れたイ・ホンの傷と優しさに触れ、心を開いていく姿を見せている。果たしてヨン・ジヨンはイ・ホンと共に過去に留まるのか、同ドラマのクライマックスがますます注目される。
なお、「暴君のシェフ」は27日午後9時10分に放送される予定だ。
※この記事は、元の韓国語版をAIの助けを借りて翻訳し、その後、ネイティブの記者が編集しました。
写真=MHN DB, tvN「暴君のシェフ」
Recommended News
* This article is provided by MHN Sports.