K-Topic Details
イ・スヒョク、「刃を抜いた」…「G-DRAGONの真似?悪意ある映像には強硬対応」
モデル兼俳優のイ・スヒョクが、長年の親友であるG-DRAGON(クォン・ジヨン)に関する論争について初めて口を開いた。
去る22日、ホン・ジンギョンの個人チャンネル「勉強王チン天才ホンジンギョン」では、「清潭洞を牛耳ったイ・スヒョクとホン・ジンギョンのモデルオーラ」というタイトルの動画が公開された。この動画にはイ・スヒョクがゲストとして出演し、二人は共にショッピングを楽しみ、夕食の席に移動して様々な話を交わした。
ホン・ジンギョンは「友達は似てくるって言うけど、ある瞬間から君のステージ上での歩き方やジェスチャーがG-DRAGONとすごく似てきて、そんな動画やGIFがたくさん出回っているよね」と慎重に切り出した。これに対しイ・スヒョクは「そういった動画は自分も見ている。自分のことは全部チェックする。だけど、ファンの方々が動画をメールで送ってきてくれて、自分を大切に思って応援してくれる人たちが悲しむのを見ると、きちんとケアしなければと思った。だから明確に対応を取るつもりだ」と、厳格な対応を予告した。
またイ・スヒョクは「母親からも電話が来て『ちゃんと歩いて、ガムを噛むのもやめて、まばたきもしないように』と言われた。だから『お母さん、ちゃんとやるよ』って答えた」と、母親とのエピソードも明かし、笑いを誘った。
さらに彼はG-DRAGONとの「真の親友」認証も欠かさなかった。ホン・ジンギョンが「G-DRAGONと一番仲がいいの?」と尋ねると、イ・スヒョクは「よく知ってるじゃないですか。よく会うときはよく会うけど、連絡が取れないときは全然取れない。一度連絡が始まると急に頻繁にやりとりしたりもするけど、実際に面と向かうとそんなに多く話す方ではない」と、現実的な友達関係を明かした。
続けて「二人ともデビューする前から夢を持っていた頃に出会った仲なので、最初はケンカもしたけど、ある日『自分の友達がスーパースターになったな』と認めるようになった。認めてからは、その友達にも実は少し気を遣うようになった」とも率直に語った。
※この記事は、元の韓国語版をAIの助けを借りて翻訳し、その後、ネイティブの記者が編集しました。
写真=MHN DB
Recommended News
* This article is provided by MHN Sports.